がんじがらめ。身動きとれず。誰の網にかかったのかな。
by keika_Butterfly
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ。
mixiをはじめてみました。
このブログがROメインなのに対し、mixiはプライベートも書くつもり。
…って言っても書くようなこと何もないんだけどね…(涙

愚痴なども交えつつ、そのとき思いついた言葉たちをつらつらと書いています。

友人までしか見れない設定にしてありますので、お知り合いの方はマイミクくださいなっ。
ID持ってない方も招待しますので、メセでもIRCででも言ってくださいね♪
[PR]
# by keika_Butterfly | 2006-02-01 12:30 | RO | by桂花
スドリ対決。
1/16~28までの13日間連続勤務が終わり、朝方までニブル狩りをした疲れもあり、夕方までぐっすりと寝ていたのですが。

起きてROに入ってみるとどうやら神器が作られた模様。
しかもGvはPTバグのため中止。

…行かないわけにはいきません。
私がスドリ前についたのは17時過ぎごろだったのですが、こんな状態…。
b0016063_12143931.jpg

すでにスドリが見えなかったのですが、何度かリログして無事見えるように。

そこからずーーーっと待って。
4次クエストが始まったのは21時ちょっと前くらいだったかな…。

今回も勝てませんでした(涙

一番惜しかったのがこれ…。
b0016063_12163095.jpg

前回より成績悪い(涙

今回はテロが何度かあって、アポカリウスが2度も出て2度とも自爆に巻き込まれて死んでしまいました…。
次回から死んでもいい蝶とかで参加しようかなーと思ってみたり。
[PR]
# by keika_Butterfly | 2006-01-29 23:35 | RO | by桂花
サイン
長いことちまちまと進めてきたサインクエストですが、無事手に入れることができましたっ。
これでいつでもゲフェニアに…。
b0016063_16553322.jpg

…少人数じゃ厳しいけどね(涙
[PR]
# by keika_Butterfly | 2006-01-29 05:59 | RO | by桂花
光差す遺跡。
日曜のGv後に騎士1、プリ3でゲフェニアへ行ってまいりました。
久々のゲフェニアはやっぱり楽しくて、今日もメンツを増やして行って来ました。
今日のメンツは途中の入れ替わりはあるものの、のべで騎士2、ハンタ1、モンク1、プリ3、WIZ1…だったかな。

やっぱりゲフェニアは楽しいっ。そしてME強い!!
最近MEプリをやってみたくて仕方ありません(笑
b0016063_16391925.jpg

血騎士にであったものの、ドロップが何もなかったり(涙

ドロップ運がないかと思いきや、悪魔のHBが出てたりこんなものまで出てしまいました。
b0016063_174305.jpg

いつものごとく私は気づかなかったのですけどね…(涙

久々のレア!今までで最高額かも…?
平日だというのに朝の4時過ぎまでやっていたかいがあるというものです(笑
[PR]
# by keika_Butterfly | 2006-01-16 23:59 | RO | by桂花
スドリと対決!
ROに入るとなにやらギルチャが騒がしい。
何があったのか聞いてみると、どうやら神器が作成されたもよう。
早速スドリへ駆けつけました。
まだ一次クエストの最中だというのにすごい人…。
b0016063_16194961.jpg

かなりの時間待って、やっと四次クエスト開始。
b0016063_16205912.jpg

倍のHPを持つスドリを倒さなくてはいけません。

しかし何しろこの人です。重いどころではなく、スドリと話すのもやっとなのです…。
いらいらしつつ進めて、一番惜しかったのがこれ。
b0016063_16242544.jpg

ここで反撃が決まっていれば次に進めたのに(涙

今回も時間切れでした…。
次回のクエストはいつくるかなぁ…。
[PR]
# by keika_Butterfly | 2006-01-13 02:04 | RO | by桂花
お化け退治。
アユタヤにひっそりと篭っているがぅさんから時々召還命令が下されます。

そしていそいそとお手伝いに行く私。
b0016063_15435694.jpg

顔のお化けのお出ましなのです。

少人数PTでもペアでも倒したけれど、GXって強いなぁ…。
ちょっと楽しそうだけど育てるの大変そうだ(涙

タオのドロップだとSジュエルヘルムが当たりなのかな…?Cもあるんだっけ…。
SP吸収する相手から青ポとかもらっても嬉しくないよね(涙
[PR]
# by keika_Butterfly | 2006-01-09 21:39 | RO | by桂花
水遊び。
Gvが終わり、反省会が終わり、みんなでおしゃべりしていると…。

突如張られた、デリュージ。
水場を見た瞬間、倉庫へ走る私…。
後を追うように張られるブラギ。

そして…。
b0016063_15121827.jpg

その場にいたプリ5人して、聖水作りに明け暮れたのでした。

私は1200本くらい作らせてもらったかな。
聖水作りの作業はかなり寂しいので、こうやって楽しく作れるのはほんとに嬉しい(笑

聖水作るときはいつも思うけれど…DEX欲しいな…(涙
[PR]
# by keika_Butterfly | 2006-01-08 23:55 | RO | by桂花
迷える悲鳴が響く土地。
蘭はレベルアップを目前に、このレベルにしてがぅさんにお座り公平をさせてもらったりと贅沢をさせてもらいました。
お誘いいただいたとはいえ、やはりお座りは申し訳なかった(涙
がぅさんほんとありがとね~
今度はがりがり狩りに行こうぜっ(がりがり…?

そうして残り10%をきったというところまできたので、追い上げはヒロくんとニブルへいってまいりました。
何時間拘束してたのかな…。
聖水100本が使い切りそうだったことを考えると5時間近かったんだろうか(汗
狩って、狩って、狩りまくって。
b0016063_14513622.jpg

レベルアップです!!
つきあってくれてほんとにありがとう♪

狩りの途中でたまたま雫さんとあしゅたんに会い、LoD時間直前に蘭のレベルがあがったこともあり、引き続きLoDへ行ってまいりました。
b0016063_14533850.jpg

結果は対抗のモンクさんにMVPとられちゃったけど、久々のBOSSは楽しかった(笑
[PR]
# by keika_Butterfly | 2006-01-07 07:30 | RO | by桂花
あけまして。
あけましておめでとうございます。

昨年は本当にお世話になりました。

引き続き今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by keika_Butterfly | 2006-01-01 00:30 | 虚ろなリアル | by桂花
憧れの。
タイジたんたちがVADでマヤーからティアラを出したと聞いて…
装備だけさせてもらいました(笑
b0016063_1226747.jpg

骸骨杖もってINT調整して、2268ヒール。

やっぱりティアラはほしいなぁ…
一緒に行ってたらがんばって買い取っただろうに…(涙

目標なくなるとやる気が失せそうで買わずにいたけれど…。
目標を+7#に変えて買っちゃおうかしら(笑
[PR]
# by keika_Butterfly | 2005-12-26 20:23 | RO | by桂花
遊んで遊んでっ




最新のトラックバック
IRC
from Day by Day
こすもぐ仲間のブログ発見
from ☆コスモぐらし☆ こすもぐ生活帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧